

お久しぶりです(^◇^)

最近忙しくてあまり更新できませんでしたorz

これからもより忙しくなると予想されるので、更新頻度はかなり落ちると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ではまた

生配信チャンネルについて

生配信チャンネルについてなんですが、そろそろ気が向いたときにはじめようかと思います。

いつもは↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#komesuki29/komesuki29/7363225/
で配信をやると言っていましたがもうひとつチャンネルを作りましたのでお好きな方でご覧下さい。

http://komesuki29.web.fc2.com/index.html

近々やろうと思うのでその際はぜひ見てください(●^o^●)

青鬼新作です^^

青鬼実況の最新作をうpしました!!

今回はpart9part10の二作です。

twitterでつぶやいたんですが、編集ミスで時間がオーバーしてしまいうpできず再編集するの時間がかかってしまいうpが遅れましたww

part9

part10

ぜひご覧ください。

最新実況動画をうpしました^^

こんにちは

前回の続きの青鬼5.2実況プレイ part4~part6までをうpしましたのでぜひご覧ください

part4
http://www.youtube.com/watch?v=ZqTQEs0jq_c

part5
http://www.youtube.com/watch?v=Qb7d3aTiiSU

part6
http://www.youtube.com/watch?v=mW42fRVxIf0


【お知らせ】
これはあくまで予定ですが、もし閲覧数などがそれなりの数になり見てくださる方々が増えていけば今年の夏までの間のどっかで生配信を行いたいと思います

もしやることになった場合にはぜひ遊びに来てください。配信チャンネルはプロフィールに載せてあるのでご覧ください
おそらくそれほど見てくれる方は増えないかと思うのでやる確率は限りなくゼロに近いと思いますが・・・

ではまた暇なときに更新したいと思います

BYE-BYE

初実況プレイ動画をうpしました(^◇^)

このたび僕は初実況プレイ動画をうpしました(^◇^)

今回からうpしていく実況動画は青鬼5.2です

初実況プレイなのでなれない部分がありますがぜひ見てください(●^o^●)

http://www.youtube.com/watch?v=raUSJ0aFN5o&feature=channel_video_titleです(>_<)

一応チャンネルの方も載せておきます!
http://www.youtube.com/user/komesuki29


ではまた
プロフィール

こめすき

Author:こめすき
YouTubeで実況動画をうpしたりしています。今はそんなにしていませんが生配信もやりたいです。
■おもな出没場所
YouTubeチャンネル
生配信チャンネル
twitter
またはもうひとつの生配信チャンネル
大体これくらいです(^◇^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
カウンター
リンク
